無限FX pro

マカド! Amazonせどり管理ツール



Home >> キャプ翼 >> お得なキャプ翼♪

お得なキャプ翼♪

キャプ翼の通販ランキングなどの情報を公開、利用方法(作り方)などもあります

こんにちは!ゆきえんです ミッキーリース

 

 

 

スヌーピータウンショップのディスプレイ

やっぱり、かわいい スヌーピー

 

 

 

先日、FMを聞いていて知った

Jリーグ 水戸ホーリーホックの安彦考真選手。

 

有名な方なのかもしれませんが

私は知らなくて

この方、2018年3月に40歳でJリーガーになったんですね。

 

小学校の頃からサッカーが好きで

高校卒業後に、ブラジルに留学。

そこでプロ契約後をした後23歳で引退。

 

それからは『大宮アルディージャ』の通訳者

『東京ヴェルディ』がサポートするサッカースクールの監督・指導者などで活躍して

サッカー界では裏方として知られた存在であった、そうです。

 

だけど、ツイッターの自己紹介欄にあるように

「人生のテーマ『好きなことだけして生きていく。だったらハードルをあげよう』

たった一回しかない人生をアホほど楽しく生きる。

それが世の中のためになることで」

 

トレーニング費用などをクラウドファンディングで工面しながら

Jリーガーを目指していたようです。

 

 

 

 

 

FMでの安彦選手の話を思い出すと(多少ニュアンスは違うかも)

 

 

安彦選手の学生時代は、運動部といえば

練習中「水を飲むな!」というような風潮。

 

当時の「キャプテン翼」に憧れて

サッカーは大人気になるものの

 

サッカー部に入っていても、ボールは触れず 笑

中身は、走ってばかりのトレーニング中心。

 

安彦選手は、小学校時代、サッカーのキャプテンを務めるけれど

実際にもっと上手い選手は沢山。。。

安彦選手は、応援の声だけは立派なキャプテン、みたいな。

 

 

・・・他にも、色々な安彦選手の話がありましたが

書ききれず 苦笑

 

 

思ったけれど、小学校時代の安彦選手のように

もっと技術が高いプレーヤーはいるけれど

周りに影響力を与える力があるような

 

小さい頃に好きだった得意だったこと

そこから、いつしかちょっと離れてしまったけれど

長い年月を得て、そして、自分と向き合っていくと

やっぱり、結局はそこに辿り着く!とうことが

あるのかもしれませんね。

 

 

ラジオで安彦選手も言っていましたが

人生100年の時代

 

自分はこうでこうだから諦めるとか

今まではこうだからダメとか

周りの「無理じゃない?」という批判など

 

そういう事を超えて

自分のやりたい事に挑戦していく気持ちを

私も持ちたいなぁと思いました。

 

安彦選手のような話は

とても勇気をもらえます。

 

収入などは伴わなくても

(生きていく上で、収入は大切ですが)

 

自分には、これ!とハマれることがあると

いいなぁと、いつも思い

私のことはさておき、子供には

そういうことを見つけて欲しいとも思います MR.HAPPY

 

 

それでは

本日も読んで頂き、ありがとうございました プレゼント

俺たちのキャプ翼はこれからだ!

皆様

お待たせしました!!

え?

お待ちでない?

いやいや。。。ガーン

きっとお待ちいただいていたはずラブ

何をかって?

もちろんあれです!!

 

待ってない方も

これを聞けばきっとアサヒ

来たくなるはず!!

 

今回は雑談カット

お伝えします!!

ちぇけら!!

↓↓

 

 

久しぶりの

店休日を頂きまして

リフレッシュ完了!!

平成最後の12月!

大型入替

装飾変更完了!!

テーマは!

「原点回輝?

感動楽しさ 輝く笑顔を届ける!!

明日

12月19日

水曜日

10時開店!!

HEY!鏡

新パネル増台

今度は華やかな

「ガールズパネル!」

牙狼 TUSK OF GOD

右打ちALL2400発の爽快感!

 

AKB48-3〜誇りの丘〜

第3弾は

ブーストアタッカーモード搭載!!

冬のソナタRemenber

王道ミドルで復活!!

1パチ導入!!

 

パチンコ

CR笑ぅせぇるすまん

CR戦国乙女5

CRジューシーハニー2

CR清流物語3

CRキャプテン翼

CRシュタインズ・ゲート

CRさくらももこ劇場コジコジ2

CRフィーバーアクエリオンW

CR一騎当千サバイバルソルジャー

CRAデラマイッタ3rd99V

CRスーパーマン〜LimitBreak〜

スロット

ハイスクールオブザデッド

パチスロ黄門ちゃまV

A-SLOT北斗の拳将

沖ドキトロピカル

メタルギアソリッド

などなど

全20機種導入!!

大型入替!!装飾変更!!

テーマは!

「原点回輝?

感動楽しさ 輝く笑顔を届ける!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております! 

 

Twitter! 

是非フォロー


よろしく お願い致します!! 

 

キャプ翼楽天ショッピング

前回にたくさんのコメントありがとうございます。

 




 

さてさて、キャプ翼放映後もなかなか産まれず…

導尿!?

※導尿:尿道口から膀胱にカテーテルを通して排尿させる方法

〜私の心の中〜

マジか…痛いって聞くし、何より恥ずかしいなぁ〜

 

『一回だけ…

チャンスをください…』

お前、なんかの試合やってるアスリートかよって台詞を吐いてすいません…

よろよろと、トイレに行った…

 

実際はもっと点滴とかの管がつながってたけど圧倒的画力不足のため点滴台はログアウトしました

 

しかし、

次のトイレは導尿しなければならない

という緊張感により

 

30分後

プレッシャーに弱い己の膀胱にがっかりしました

 

 

===前回のコメント返信===

やっぱり仕事の罪悪感でみんな悩みますよね…本当に、保育園に慣れてくれないと消えない罪の意識…

 

 

>あいさん
旦那さん…もう少し協力してくれぇぇえええ!
しかも、職場が同じとは…私なら『あいつは写真を愛でるだけで何にもしないよ』って暴露してしまうそうです…
職場の同僚に『育児内容とか根掘り葉掘り聞いてやってみてよ、何にも答えれないよー』って

>みんちさん
そ、そんな園もあるんですね…
たしかに…朝にぐずってても『早めに迎えに来てもらおっかー』って無責任なことを言わないで欲しいですね…仕事を急に切り上げるのは本当に難しいですし…

>ぽにさん
うちのメルちゃん、何か全裸率が高くて…

>もちさん
グラビテーションに反応する方はだいたい同世代だと思ってます
そしてバナナフィッシュ〜〜〜

>わさびゆきさん
名前!!すいませんでした!
失礼しま〜す♪たしかに看護師さんみたい(笑

>yukaさん
確かに、言い回しは難しいですよね…私は一緒に居られない根本には『仕事』があるのであまり謝らないようにしました。子供は賢いので『ママが私といられないのは仕事のせい』っと分かっていると思います。私はそこで『仕事だからごめんね』を必要以上に使いたく無かったのです。謝ろうとするとどうしても『仕事だから』っと枕詞がついてしまい…私は子供にとって『仕事』を悪者にしたくなくて…

子供の気持ちを汲むときは『そうだよね、ママがいいよね〜』っとオウム返しをしたり『ママといっしょじゃなくて悲しいよね〜』っと繰り返したりしています。(これでいいのかわかりませんが(遠い目)


そしてこれは、私がいいと思って選択した方法で、我が子にとってもこの対応が正解かどうか…間違っているかどうかは分かりません…
私は子育てには明確な正解はないと思っています。親にとって『良かれと思った対応』も子供にとってはそうでなかったり…

でも、大事なのは後々、子供から『あの時〜〜〜が嫌だった・悲しかった』と言われた時に、自分が子供に『ごめんね』って言えることかな…っと
親も子供も、同じ人間ではないので私の『正しい』は子共にとっては『正しくない』かもしれない…ということは常に頭の中には入れておかないとなっとは思ってます。

私はどちらかというと不出来な人なので間違いだらけの育児。いつか子供に色々言われるかも…って思いながら育児をしてます。そんとき『ごめん』ってジャンピング土下座できる親であることが私の精一杯の目標だったりします。

>あんちまさん
何処かでお世話になってるかもしれません!本当にいつもありがとうございます!

>さんちゃんさん
「子供を預ける時にごめんねって言うと悪いことされてるんだって子供に思わせるから、お迎えに行った時にありがとうって伝える方がいいんだよ」
なるほど!師匠の言葉、素敵です!
プール…この時期の穴あきは危険ですね!!プールがないと疲れて寝てくれない!!(涙



 

 

 

 

キャプ翼 関連ツイート

同期と「それにつけてもおやつはカール♪カールひとつに〜♪キリキリまーいさ〜♪」って大合唱してたから俺のキャプ翼世代はカール・ハインツ・シュナイダー大好きだったんだろうなぁ←二重の意味でカール違い
キャプ翼、カップリングはよくわからないけど単純に若林かっこよすぎるし岬くん可愛すぎましたね……あと地味に来生が好き……顔がいいので……
@namiwamame ありがとうございます?
プレゼントが当たるアンケートハガキが巻末についているんですよ。綴じ込みハガキ以外は無効なんですね。昔、ジャンプで連載していた頃、普通のハガキで何枚もキャプ翼のために書いて出したのを思い出しました?
@nimotakoro @ashigaru_1232 確かにゲームに触れた時に「イナイレ」ではなくテクモ版「キャプ翼」を思い出しましたしw

どこかのスマホゲームのアンケートで30代か40代の男性の遊んでるゲームの上位にランクインしてたのを見ましたし。
 2018/12/19 08:12 youbu
-----
| - | - | pookmark | category:キャプ翼
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Link

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode