無限FX pro

マカド! Amazonせどり管理ツール



Home >> ムロ >> 「ムロ」という共同幻想

「ムロ」という共同幻想

ムロより道主義だ。






こんにちは??

今日は全国的に寒いみたいですね??
こちらはとうとう最高気温も
マイナスに突入しました

今はー4度
明日の最高気温はー7度です




昨日は

12月19日 NHK放送

LIFE 忍べ!右左エ門

の会見がありましたね

記事が沢山出てました

さすがNHKさん

とりあえず健太郎くんが可愛い


























会見の中で健太郎くんが
LIFEの服を着てるって言ってまして
なんのことだろ
と思ってましたら


LIFEで用意してくれたものみたいで
皆おそろでした



そして服に
わかりますかね
ちゃんと『LIFE』ってあるんです










ムロとは、意味など追求、他にも各種人気商品を取り揃えてます

爆笑こんにちは爆笑

いきなりですが

テレビドラマをあまり
真剣に見ない
むぎneko


大恋愛
〜僕を忘れる君と〜
このドラマは
洩らさず
見ております
デレデレ

だって!!
ムロツヨシ
かっこ良い??
好っきぃーーー!!


画像お借りしました
すみません?

職場で
ムロツヨシかっこ良い説を
話していたら

皆から
え??どこが??
ムロツヨシよ??
趣味悪っ!
とな。。。

ニヤニヤ

ドラマが面白いと力説して
とにかく観てよ!!と伝えました

半信半疑でドラマを見た子から
ほんとや!
ムロツヨシなのに
かっこ良い!
◯◯さんが言う
意味が解った!!
だって!!
ニヤニヤほらね?ニヤニヤ

にじみ出る人間性
頭の回転の早さ
ユーモアに溢れた顔
イケメンがかっこ良いのは当たり前
イケメンで無くても
性格の良さで内面から男前
(すっかりメロメロ)

うん!
良い!
ムロツヨシ!
ラブ
このドラマでファンになりました
顔のほくろも好き??
私もポチっと触りたい?
尚が羨ましいえー

あ!
エルモさんの
ほくろも大好き??
(なんのこっちゃ笑笑?)


本日
22時?
むぎと一緒にTVタイム
楽しみだなぁ?

ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座


さて

昨日とは
うって変わって

寒い
ガーンちーん。ガーン

昨日暖冬だと
blog
してしまいました

さーせん!!
真顔


今日は
西側のスペース
模様替えしました
びっくり
トレーをドンと
置いていたけど
物をどけて
100円手作り棚を乗せて
いきなり
はい!完成?
滝汗
冬が来るから
陽当たり少し劣るけど
ディスプレイ出来るから
楽しめるわ爆笑





ピンクハート乙女心ピンクハート
この姿
たまらん??





ピンクハート黒法師ピンクハート
シーズン来たから最前列に
恐竜さん
しっかり守ってねニヤニヤ




ピンクハートビアホップピンクハート
(新玉つづり)
今日からこの位置で。
暴れた2年物






ピンクハートサボンピンクハート
5月のエキイチでお迎えした子
爪がたまらんねラブ





多肉達を
眺めて
あっと言う間に
2時間経過

古葉取りしたり
鉢回ししたり
一つ一つ
お顔をチェック?


ずらずらーー




ずらずらーーー




ずらずらーーー




葉挿しっ子も
少しずつ成長ちゅー
ちゃんと見ちょるよーニヤニヤ




あと
10月25日にちょんぱした
イードンスノー
根っこが延びたので
ハイフレッシュの粉付けて
植えました
口笛
元株には
2つ赤ちゃん!!
びっくり


じゃんっ!!




ピンクチップスも
根っこが増えました
ハイフレッシュの粉付けて
植えました




じゃんっ!!







最後は
むぎ先生が大好きな
福兎耳
にゃにゃにゃ??
新しい耳が増えましたにゃ?
かわいいにゃん

鼻にシワをよせて
真剣に
チェックしてました
ニヤニヤ
あんたが一番可愛いよちゅー







今日は休日です

のんびり
お部屋に引きこもり
むぎと多肉と
イチャイチャ
滝汗


病んでないですよ
笑笑?


これが
最高の
過ごし方

皆さんは??
(おーい誰に聞いちょる?)
笑笑口笛





むぎneko

ムロ のどごしのキレより、オシッコのキレ。

 

 

こんばんは

 

今日は

寒くて

雪も10センチくらい

積もりました

 

長靴の出番か?!

とか

思うくらいの量でした

 

今日も

仕事で

腹立たしいことがあり…

 

人目につかないところで

ブツブツ文句を

言いながら

仕事をしてました

 

 

 

今日は

ドラマ

大恋愛の日です

 

ムロツヨシと

戸田恵梨香の

仲睦まじい感じが

観ていて

微笑ましいので

今日も

見逃さないようにしなくては

 

 

そして

フィギュアスケートの

GPファイナル観てます

 

もうヤフーで

結果を知ってしまいましたが…

 

宇野昌磨君には

是非ともフリーで逆転してほしいです

 

紀平選手は

トップで

すごいですね!

 

 

今日から明日朝の雪の

降り方次第では

明日も早く出勤かなと

思うと憂鬱です

 

飛行機も欠航したようですし

本当に大変です

 

今日もお疲れさまでした

 

 

ムロ ほんとは言いたいことがある

 
私のウェブサイトのにもラインナップしている
予防医学のアンファーさんの「ドクターズナチュラルレシピ」の商品たち。
 
毎日の食事を大切にしたい。
こどもや若者に手作りの楽しさを伝えていきたい。
 
という私の想いと、
 
予防医学は内側から。
食べて、内側からカラダをキレイに。
 
というアンファーさんの想いでつながり、
今回は、一緒に「無添加のだしパック」を作る事になりました!
 
 
必須ミネラル・アミノ酸・たんぱく質を効率よく摂れる日本の「おだし」は、
女性のキレイを作る源。
子供のカラダを作る栄養の源。
 
 
日本人は、赤ちゃんの離乳食からお年寄りになるまで、
出汁で始まり、出汁で終わる。
といってもいいくらい、
「だし」はとっても大切な栄養源です。
 
 
その想いに共感してくれたアンファーさんとのタッグで始まった、
完全無添加の「だしパック」作り。
 
 
発売はもう少し先になりますが、
私の食材に対する想いが詰まった、
栄養たっぷりのおだしにしようと思っています!
 
アンファーさんの本社にも伺って、何度も打ち合わせを重ねましたよ〜。
とにかく、自分が使って納得のいくものを作りたいから。
 
私が監修するからには、
かつお節やイワシ等の産地や鮮度にも意見を出しました。
昆布は国産、しいたけも自然栽培、中国産フリー。
 
 
化学調味料やアミノ酸や酵母エキスも入らない、
「家族みんなが安心して飲めるお出汁」にしたい!
 
 
いやいや、商品開発するのって、簡単なことじゃないんだな〜〜!
と実感。(当たり前ですが!)
 
お話をもらったのは今年の3月。
商品化するまでに10ヶ月以上はかかるんですね〜。
 
 
私監修といっても、
原料の調達や工場のラインとの調整、マーケティングなどなど、
素人ではわからない部分はアンファーさんにお任せ!
 
そして、いいお出汁を作り上げようというお互いの想いを確認し合いながら、力を合わせました。
 
そして昨日、
最初の試作サンプルが届きました〜〜!!
(私がこだわった無漂白・薬剤不使用の天然パックになっていて感動!)
 
 
さっそく試作品でお出汁をとってみる。
といっても素材が入ったパックを水から沸かすだけ〜。
 
 
だしパックって、市販のものは添加物が入っていたり、漂白剤入りの袋だったりするから
使ったことなかったんだけど、
いやはや、簡単で便利なのね〜〜!!
(わが家にとってはカルチャーショックw)
 
 
味見してみると、お、おいしい!
いい感じ!いい感じ!
いろんな栄養が凝縮した「うまみ」が出ています!
 
このだし汁に、野菜と天日塩・醤油・みりんを入れただけのスープ(すまし汁)。
 
 
カツオのすっきりとした旨味、
いわしやムロアジの濃厚なコク。
 
アミノ酸も酵母エキスも入っていないのに、
体にしみわたる美味しさでした。
 
 
なぜ、市販の「だし」には不自然な原料をいろいろ入れなきゃいけないんだろう〜?
と思ってしまう。
(私は「自分が理解できない原料」はなるべく体に入れたくない。)
 
だって、どんなに「化学調味料無添加」と書いてあっても、
だいたい「酵母エキス」や謎の「発酵調味料」が入ってる。
それって表記は違えど、化学的な抽出をしていることに変わりないのでは?
 
 
だから、不自然なものは入れたくなかった。
もちろん化学塩や砂糖も入っていませんよニコニコ
 
 
まだ試作段階のお出汁だけれど、
なかなか良いものが出来上がりそうな予感。
 
 
汁物や煮物、めんつゆ作りはもちろん、
これからの季節は鍋物やポトフなどにもぜひぜひ活用してほしいです。
 
このお出汁に生姜・にんにく、塩麹or醤油麹を入れるだけで、
めちゃくちゃ美味しい「ちゃんこ鍋のスープ」が出来ますから!
 
 
味噌を入れれば味噌ちゃんこ。
豆乳を入れれば豆乳鍋。
もう市販の鍋スープは買わないでね〜(笑)
 
 
なぜ、お出汁は大切なのか?
 
 
汁物で摂る栄養素というのはとっても吸収がよく、
体に効率よくたんぱく質や鉄分、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを取り込むことが出来るのです。
 
 
だから「おだし」は体を作る体液と同じ!
まさに飲むサプリメント。
 
 
でも毎日忙しい子育てママや若い女性たち、
なかなか出汁をひく暇なんてない。
 
という声に応えてくれるのが、
「栄養たっぷりで無添加のだしパック」だと思って試作しています。
 
 
食事が偏りがちになる方にも、
お湯に入れて沸かすだけだから、
毎日飲んで栄養プラスして欲しい。
子供にほんまもんの素材の味を知ってほしい。
 
発売までもう少し、お楽しみに。
 
 
 
 
 

ムロ Get the Ideal〜理想をカタチに〜

 
私のウェブサイトのにもラインナップしている
予防医学のアンファーさんの「ドクターズナチュラルレシピ」の商品たち。
 
毎日の食事を大切にしたい。
こどもや若者に手作りの楽しさを伝えていきたい。
 
という私の想いと、
 
予防医学は内側から。
食べて、内側からカラダをキレイに。
 
というアンファーさんの想いでつながり、
今回は、一緒に「無添加のだしパック」を作る事になりました!
 
 
必須ミネラル・アミノ酸・たんぱく質を効率よく摂れる日本の「おだし」は、
女性のキレイを作る源。
子供のカラダを作る栄養の源。
 
 
日本人は、赤ちゃんの離乳食からお年寄りになるまで、
出汁で始まり、出汁で終わる。
といってもいいくらい、
「だし」はとっても大切な栄養源です。
 
 
その想いに共感してくれたアンファーさんとのタッグで始まった、
完全無添加の「だしパック」作り。
 
 
発売はもう少し先になりますが、
私の食材に対する想いが詰まった、
栄養たっぷりのおだしにしようと思っています!
 
アンファーさんの本社にも伺って、何度も打ち合わせを重ねましたよ〜。
とにかく、自分が使って納得のいくものを作りたいから。
 
私が監修するからには、
かつお節やイワシ等の産地や鮮度にも意見を出しました。
昆布は国産、しいたけも自然栽培、中国産フリー。
 
 
化学調味料やアミノ酸や酵母エキスも入らない、
「家族みんなが安心して飲めるお出汁」にしたい!
 
 
いやいや、商品開発するのって、簡単なことじゃないんだな〜〜!
と実感。(当たり前ですが!)
 
お話をもらったのは今年の3月。
商品化するまでに10ヶ月以上はかかるんですね〜。
 
 
私監修といっても、
原料の調達や工場のラインとの調整、マーケティングなどなど、
素人ではわからない部分はアンファーさんにお任せ!
 
そして、いいお出汁を作り上げようというお互いの想いを確認し合いながら、力を合わせました。
 
そして昨日、
最初の試作サンプルが届きました〜〜!!
(私がこだわった無漂白・薬剤不使用の天然パックになっていて感動!)
 
 
さっそく試作品でお出汁をとってみる。
といっても素材が入ったパックを水から沸かすだけ〜。
 
 
だしパックって、市販のものは添加物が入っていたり、漂白剤入りの袋だったりするから
使ったことなかったんだけど、
いやはや、簡単で便利なのね〜〜!!
(わが家にとってはカルチャーショックw)
 
 
味見してみると、お、おいしい!
いい感じ!いい感じ!
いろんな栄養が凝縮した「うまみ」が出ています!
 
このだし汁に、野菜と天日塩・醤油・みりんを入れただけのスープ(すまし汁)。
 
 
カツオのすっきりとした旨味、
いわしやムロアジの濃厚なコク。
 
アミノ酸も酵母エキスも入っていないのに、
体にしみわたる美味しさでした。
 
 
なぜ、市販の「だし」には不自然な原料をいろいろ入れなきゃいけないんだろう〜?
と思ってしまう。
(私は「自分が理解できない原料」はなるべく体に入れたくない。)
 
だって、どんなに「化学調味料無添加」と書いてあっても、
だいたい「酵母エキス」や謎の「発酵調味料」が入ってる。
それって表記は違えど、化学的な抽出をしていることに変わりないのでは?
 
 
だから、不自然なものは入れたくなかった。
もちろん化学塩や砂糖も入っていませんよニコニコ
 
 
まだ試作段階のお出汁だけれど、
なかなか良いものが出来上がりそうな予感。
 
 
汁物や煮物、めんつゆ作りはもちろん、
これからの季節は鍋物やポトフなどにもぜひぜひ活用してほしいです。
 
このお出汁に生姜・にんにく、塩麹or醤油麹を入れるだけで、
めちゃくちゃ美味しい「ちゃんこ鍋のスープ」が出来ますから!
 
 
味噌を入れれば味噌ちゃんこ。
豆乳を入れれば豆乳鍋。
もう市販の鍋スープは買わないでね〜(笑)
 
 
なぜ、お出汁は大切なのか?
 
 
汁物で摂る栄養素というのはとっても吸収がよく、
体に効率よくたんぱく質や鉄分、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを取り込むことが出来るのです。
 
 
だから「おだし」は体を作る体液と同じ!
まさに飲むサプリメント。
 
 
でも毎日忙しい子育てママや若い女性たち、
なかなか出汁をひく暇なんてない。
 
という声に応えてくれるのが、
「栄養たっぷりで無添加のだしパック」だと思って試作しています。
 
 
食事が偏りがちになる方にも、
お湯に入れて沸かすだけだから、
毎日飲んで栄養プラスして欲しい。
子供にほんまもんの素材の味を知ってほしい。
 
発売までもう少し、お楽しみに。
 
 
 
 
 

ムロ 関連ツイート

パーツパーツがイケメンと言われたり、心のイケメンと言われたり、イケメンポジを貰おうとも、絶対に正統イケメンとは認めて貰えないムロさん。 #大恋愛
ムロさんが戸田ちゃんを「かわいい」って言うとこめちゃくちゃ好きなんだけど最終回までにベストオブ「かわいい」見つけておきたい
ジーク編でムロさん出てたんだwww
ムロさんのおかげか、暗くなりがちな内容の中にちょっとした笑いが。こういう部分もムロさんのすごさなんでしょうね。
十分二枚目ですよね、皆さん!

#大恋愛 https://t.co/edzc09ico8
-----
| - | - | pookmark | category:ムロ
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Link

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode